読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

また、プリクラ撮りたいな・・・

今日は娘とおでかけ・・・

 

ママ、またプリクラ撮りたいなと

言いながら

今日のお出かけ服を用意してたの

 

これが良いかな?

薄いグリーンのチュニック

 

娘が

「ママ、プリクラ撮るとき

グリーンはダメだよ」と言われ

 

洋服を選び直してwww

 

「これで良いか?」と

ピンクのサマーニットに

 

娘に

「ピンク着て良い?」と

お伺いをたてて(笑)・・・

 

娘に

「良いんじゃない?」と言われて

 

車でお出かけ~

 

でもね・・・

行った先には

プリクラ機は残念ながら

無かったの~

 

少し前に可愛く撮れたから

また・・・

撮りたかったの~