新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


お願いだからバイクのタイヤの交換してね・・・



少し前に書いたんだけど

息子が初任給でお小遣いくれたと

 

昨日ね

息子にお願いしたの

 

バイクのタイヤがツルツルだから

溝ほとんど無くて

 

「この前、お母さんにくれたお金渡すから

お願いだからタイヤ交換して」って

 

お金もったいないって交換しないから

出かけても心配で心配で

この前の雨の日には転倒したと言ってたし

 

息子に言ったら

「やった~ラッキーだって」

 

まったくもう

 

私の一言「なんだよこのクソガキが~」

「でもね、お願いだから本当に交換してね」