かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




お母さんのこともう少し心配してくださいwww





玄関の鍵開けっ放しの続きなんだけど

 

今日になって

息子に

「昨日、刺されたから救急車呼んでるって

ライン送ろうかなと思ったんだけど

心配するかなと思ってやめたの」と

言うと

 

息子

「心配しないよ

やった~って思うよ」だって

まったくひどいこと言うよね~は

いつものことwww