新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

刺されたから救急車呼んでるよwww



https://www.instagram.com/p/BTlyaNojFNE/

 

昨日仕事で運転中に

持っていた

野菜ジュースを飲んでたら

こぼしちゃってwww

 

伊藤園

紫の野菜ジュースです

 

上着着てたから

その時は

こんなにこぼしてると

思わなかったんだけど

かなりこぼれてたww

 

そしたら昨日

息子が出掛けるのに

玄関の鍵開けっ放しで出掛けてたの

 

もう!鍵して行ってよとおもいながら

家の中に・・・

ま、誰か入った形跡もなく

その後に上着脱いだら

血だらけのようなシャツwww

 

息子驚かせようかな~

鍵開けっ放しだったから

刺されて救急車呼んでるところって

ライン送る?www

と頭をよぎった・・・

 

でも・・・

 

https://www.instagram.com/p/BTlyP5fjNsn/

 

一瞬心配するかな?と思って

シャツの写真だけ送って

刺されたの後には

(笑)と書いて送ったの

 

その後

そのままの姿で座ってお茶飲んでるところに

高校生の娘が帰って来て

 

「ママ、刺されたの」というと

娘は一瞬心配したみたいで

 

「刺された場所がないし」

「刺されたら座ってお茶飲まないでしょ」って

私をみてたwww