新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


たくあんのサンドイッチ作ってみた



https://www.instagram.com/p/BTaQAkJFnZX/

 

刻みたくあん

これ・・・

この写真・・・

 

ラーメンどんぶりにたっぷり

たくあん入ってるのw

 

どうする?このたくあんwww

 

白飯に混ぜておにぎり作って食べた

朝食の残りのタラコもあったから

一緒に混ぜ込んで

 

https://www.instagram.com/p/BTaQCeplJIH/

 

今日は久しぶりの休日の

私の・・・

昼ごはんと言いたいけど

 

作って直ぐに

10時くらいに食べちゃったw

 

朝食には

このたくあんで

 

前にテレビでみた

どこかの地域で

たくあんとマヨネーズを和えて

コッペパンに挟んで食べていると

言っていたのを思い出し

 

コッペパンに挟んで

子供には何が挟んであるかは

言わずに

お皿に乗せて・・・

 

「何これ?」

臭いを嗅いで

「たくあん?」

 

「あ、ばれた・・・」

「そう、たくさんあったからやってみた」

 

一口食べて娘

「まずくはないけど

美味しくはない、でも食べられる」

一口以上は進まなかったけど

食べ慣れない味だからね

 

息子

「何これ?」

「まずくはない」

 

娘の分と半分こにしてあった

パンをペロっと食べた

 

私は娘が残したのを食べてみた

「あれ?美味しいかも・・・」www