かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




息子が始めての給料で・・・





息子が初めてのお給料もらって来たの

初任給ってやつですね

 

少し前に給料日までに

引き落としが間に合わないから

1万円貸してと言われて

貸してたの

給料もらったら返すと言われて

 

でも・・

その一万は息子への

最後のおこづかいであげても良いなって思ってた

 

そして今日・・・

給料もらったからと

 

私に2万渡してきたの

 

え?と言うと

給料もらったから多めに返すって

 

え~!!

嬉しいけど

この一万は最後の小遣いであげようと

思ってたから

良いよと息子に渡すと

 

「じゃ、これは俺からのお小遣い」って

私に返して来たの

 

ま、もらっても使わずに

貯金するつもりだけど

息子のための貯金

 

嬉しくて喜んでたら

 

「気持ち悪いからやめてくれる?」だって

いつもの事だけど

ひどいこと言うね~

我が家の子供達・・・



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,