新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


朝から寝間着のままでいたら



今日は久しぶりの休みなの

 

朝から寝間着のままで

 

夕方になって近所の人が来た

 

化粧もしてない

寝間着姿で出ていった

 

ラディッシュをくれたんだけど

 

私の姿を見て

「どうしたの?具合悪いの?」って

心配してくれて

 

私は笑いながら

「久しぶりの休みだから

朝からこのまま」って言ったら

 

安心してくれたwww

 

寝間着と言っても

スエット姿ね・・・