かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




スクランブルエッグ焦がしちゃったww





https://www.instagram.com/p/BS_KSr8jPYe/

 

フライパンを火にかけてから

 

息子と話をしていて

 

フライパン温めすぎて

ヤバいヤバい

 

たまごをフライパンへ

 

息子に呼ばれて

弱火にして

玄関へ

 

息子の友達がいたから

話をして

 

急いで戻ろうとしたんだけど

 

とろ~りスクランブルエッグ

作ろうと思ってたのに

 

こげた卵焼きになってしまったwww