読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

実は私・・・化粧落とすとこんなに可愛いんですwww

最近,娘と撮った

プリクラの写真が可愛く撮れて

 

自分で見ても

元気が出るからwww

 

携帯の待ち受けにしてるの

自分の写真www

 

娘には

「どんだけ自分が好きなの?www」

と言われたけど

 

昨日会社で

30代後半かな?男の人に

 

「見て~可愛くない?これ」と

私の待ち受け見せたら

 

「誰ですか?これ?」って

 

「私、めがね外して化粧落とすと

こんなに可愛いんだよ」って言ったのww