新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







最近息子とぶつかることが多くて・・・





今日も少し息子の態度が悪くて

私と息子は険悪な状態

 

夕飯も終わりリビングを出て行った

息子

 

そしたら娘が・・・

 

これみてって

クレヨンしんちゃんの名言集

 

「優しくしてくれるパパばっかりに甘えんなーーっ。

好きで嫌われ役やってんじゃないわよ!

嫌われたっていいから

自分の子供を守りたいだけ!

それが母親ってものなの」

と書かれてたの

 

少しして息子のラインの一言に

気づいた

 

「母親からの信頼度0(笑)」と

書かれてた

 

直ぐに私のラインの一言は

「信頼してないわけではない」と

かき込んだ

 

その後

娘に見せられた

しんちゃんの名言集の言葉に書き直した

 

「優しくしてくれる・・・

それが母親ってものなの!」って

 

しばらくして

息子が風呂に下りてきた

 

多分何かに気づいてくれたと思う

そんな気がした・・・

お母さんだからわかる・・・の