新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







笑うと疲れが吹っ飛ぶ~





最近娘とプリクラ撮ったら

結構可愛く撮れてww

 

高校の時の友達の

グループトークで送ったの

 

もうすぐ50代の友達に

 

恐るべし!プリクラってねww

 

可愛く撮れてるって

言ってもらえて

 

その後は話はそれて

最近。。疲れが・・

 

突発性にアトピーになって仕事辞めた・・とか

 

最近寝付けなくて・・・

 

年とともに体に・・・

 

そんな話を一通り聞いてから

 

「私は、みんなには悪いけど、

元気な方だと思ったら

ますます元気になれたよ。

不適切な発言ですが、

母子家庭なので許してくださいね。」って

言ったのw

 

でね今日の

ライントークは私の写真で始まって

 

みんなの近況報告

 

ラインで話すだけでも

みんなが元気になれたって

 

みんな体の疲れは一緒

自分だけじゃなかったって

 

笑顔になれたって言ってた

 

再就職の話になって

 

「30代40代活躍してると

書いてあると

50代ダメだってことだもんね

遠回しに言われてるよね」って

友達が言うから

 

私は「今日

応募した会社から「45才の事務員がいて

その人より若い人を採用したい」と届いたから

だったら書いとけ!って感じだよね」と言うと

 

友達が

「見た目は30代って言ってあげな」だって

 

だから

「写真送りつけてあげようか」なんて

言ってたのww

 

そんな話してたら

友達が笑いが止まらなくなったって

ありがとう!だって

笑うと疲れが吹っ飛ぶって・・・