読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

高校生の娘とプリクラ撮ってきた

高校生の娘と久しぶりに

プリクラ撮ってきたの

 

それがさぁ・・・

超可愛く撮れて

私がwww

 

ラインの写真と

携帯のホーム画も

プリクラで撮った写真ww

 

娘に

「どんだけ自分が好きなの?」~って

言われても

 

だって~普通に可愛いじゃん!!

自分の写真みるだけで

ママ、テンション上がるからww

 

そんな高校生の娘の

ラインの写真も

私と一緒に撮った写真にしてくれてて

 

どんだけママのこと好きなの~って

かってに思ってるんだけどw

 

今日は高校の始業式

 

学校でお友達に

「ラインの写真は誰と撮ったの?」と

「友達?」と聞かれて

「うん?うん」って言って来たらしいの

 

私は

「ママとって言ってくれないの?」

「友達?ってことはママが若くみられたってことだね」

と一人喜んでると

 

娘が

「だってママって言って

似てるねって言われたら

悲しいじゃん」だって・・・

 

まったくいつもの事だけど

ひどい事言うね~(笑)