新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


証明書の写真撮って来たの



履歴書に貼る

証明書の写真撮ってきたの

 

高校生の娘に

 

「ママこれから履歴書書くの」

「証明写真もさっき撮ってきたんだ」

「後でみてね」

「一緒に笑おう!!」

 

無意識に・・・

「一緒に笑おう!」って

言ってる私ww

 

娘の一言

「わかった」ww

 

面白いね~

かぼさんってwww