新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ムカつく息子に地味な仕返しwww





最近の息子の態度が・・・

 

ちょっとムカつくことが続いたから

 

お風呂のバスタオル

 

私が使ったバスタオルを

息子のバスタオルかけにかけといたw

 

高校生の娘に話たら

「ずいぶん、地味なことするね」だって

 

ムカつく息子に

地味な仕返しwww

 

バスタオルは個人用には決まってないの

 

洗ってタオル置きに置いて

使ったら自分のタオルかけにかけて

使うの

2日に一回は洗ってるかな・・・

 

息子にお母さんが使ったタオル使う?

なんて聞いたら絶対に

 

使わない!って言うだろうねwww