読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

会社の中に超!!イケメン発見www

今日の朝

事務所にタイムカードを押しに

 

あれ?

あの人?

背が高いからOOさんだよな・・・

 

いつも眼鏡かけてるけど

かけないでおじさんと話してる

 

イケメンじゃん!!

多分私

その場で一瞬止まった

 

超イケメンって思って

 

「眼鏡かけてないと

超イケメンだね!」って

言いたかったけど

 

おじさんと仕事の話してたから

 

割り込めなくて

おばさんでもwww

 

廊下で若い女の子と

すれ違いざまに

OOさんて眼鏡外すと

超イケメンだねって言ったら

 

女の子も

「うん、そうなんですよ」って

やっぱりイケメンだ

 

かぼさんの目に狂いはなかった

 

久々に見たイケメンに

朝からハイテンションの私って

 

おばさんだからね

イケメン見るだけで

嬉しいwww

 

そういえば

その後

その人と会わなかったな

 

一言、言いたかったのに

言ってあげたかったのに

 

超イケメンなんだねってwww

 

イケメンはみるだけで良いのよ

 

でもね・・

テレビの中でしか見たことのない

イケメンの顔してた

 

これでまた・・

会社に行く楽しみ出来たかなwww

 

ハッピー!