読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

ちょっと睡眠不足かな??

かぼさんのつぶやき

今月は

休みが少なすぎだ

 

昨日は新しく始めた

仕事の研修で

 

慣れないから疲れた

 

今日はいつもの仕事

いつもと同じ事してきたのに

 

妙に疲れてる・・・

 

身体もつかな?・・・

 

睡眠をたっぷりとれば

大丈夫かな?

 

でも・・・

中々睡眠もたっぷり取れない

 

ついつい

ツムツムが気になって気になって

やってしまう・・・

 

早く・・・