新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


カーナビに騙された?(笑)反抗期か?



少し前に退院する

じいじの病院に行った時

 

タブレット

カーナビをセットして行ったの

 

最近は

良くこのナビで

出かけてるから

 

ナビに従って・・・

 

信用して運転してた

 

隣に乗ってた母親が

「あれ?

今のところ曲がるんじゃない?」

 

そういえば

前に行った時も

あそこで曲がったかな?

 

ナビ様・・・

大事なところで

無口になって

 

ばあばと二人で笑った

「なんで?今までしゃべってたのに

大事な曲がり角で

黙ったんだろうね?ナビ」

 

ナビを見ると普通に動いてたw

 

ナビも反抗期??(笑)