新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


初めての仕事で超!緊張した~



今日は

新しい仕事の

研修1日目

 

会社の社長は優しくて

私と同年代

 

慣れない仕事だし

行ったことのない場所だから

 

運転も疲れた

タブレットのナビで

 

住み慣れた

市内ならどこでもOKなんだけど

 

隣接してても

市外は・・・

 

早めに出て

ナビを頼りに

待ち合わせの場所へ

 

20分前には着いた私

 

途中

事故渋滞で到着は

ギリギリになりそうと

社長からライン来たから

 

私は大丈夫ですから

気をつけて来てくださいと

返事をして

 

私、

待つのは全然平気だから

やることたくさんあるし

 

私が着いて

ラインしたら

社長も着いてて

 

無事に合流

研修の始まり・・・

 

超!緊張した~