新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


母の衝撃な一言で高校生の娘が・・・(笑)



高校生の娘が

体力測定の紙を見せてくれたの

 

順位が後ろに30人しかいないって

 

何より

体の硬い娘

 

娘が前屈したとき・・・

あれほどざわついていた人達が

一瞬で静かになったって

 

え?

嘘でしょ・・・って目で見られてwww

だって

 

それもあっての

順位・・・

 

身長と体重も出てて

 

体重の話になったの

 

ママも今の体重は

51キロだよと娘に言うと

 

え?嘘~って

 

「ほら、見て

ナイスボディでしょ」と

お腹を出してみせたの

 

「え?それはちょっと・・・」

 

衝撃的なもの見せられただって

 

でもね

痩せたのは認めてくれたwww