読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

今日の電車の中で泣きやまない赤ちゃんが・・・

かぼさんのつぶやき

今日の電車の中での出来事

 

赤ちゃんが泣いてたの

 

私が見たら

ママが抱っこしてあげれば

泣きやむんじゃないかな?

ベビーカーに乗ってた

 

あまり見てても

可愛そうだから・・・

 

赤ちゃんが一瞬泣きやむと

また泣き出す・・・

 

ふと

赤ちゃんの目の先を見ると

 

男性が赤ちゃんに

笑顔であやしてくれてたの

 

ママは気づいてない・・・

 

どうやら

一瞬泣きやむんだけど

 

赤ちゃんは

その男性が気になって

のぞき込むように

泣きやむと見て泣いてを

数回繰り返してたの

 

う~ん

そんな時は

知らん顔してあげたのが

良いのかな?って

思ったwww