新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ひさしぶりの電車で波に乗れない私は、おばさん(笑)





今日は、ひさしぶりに
電車でおでかけ

電車の乗換の改札口で
波に乗れていない私がいた(笑)

前の電車で
携帯でブログ書いてたからさ
降りる準備してなかった
Suicaを手に持ってなかっただけなんだけどね

次の電車まで3分
多分余裕だけど
ちょっと焦ってた(笑)

Suicaを手に人の波にのり
改札

前の人がチャージ不足ではじかれた(笑)
笑っちゃいけないね
笑ってないけど

直ぐに次の私は、
通れないの

隣の改札に
行こうとしたら

うまく入ったのに
次に入ろうとした男に
はじかれた私が…

まったく
嫌な男だね~と思い

私は、
「あーめんどくさ!」と
聞こえたかな?
小声で言ったけど(笑)

でもね
今の時代気を付けないと
私の身が危険だよね

お!ブログ書いてたら
東京駅で席が空いた

離れたとこだけど
間に合うかな

セーフ
座れた…

いつの間にか
と~っても嫌だけど

おばさんになってる私(笑)

多分このままだと
待ち合わせには
間に合いそうかな?と
思ってるんだけど

駅から
会社まで何分歩くんだろう(笑)

道に迷ったらアウトだ

地図には強いけど

じゃ、今日は、
また、面白いことがあったら
ブログ書こうかな(笑)(笑)