新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


実はネカティブだったりして(笑)



実はかぼさん
超!ネカティブかも

今日は、
2時間かけて仕事の打ち合わせで
電車に乗って
おでかけ

電車なうです

もしも…
途中何かあったら
地震が起きたら?
事故にあったら

どうする?なんて考えてしまう人なの
ネカティブでしょ(笑)

私に何かあったら
子供達…

途中何かあって
電車が動かなく
事故にあったら

私が家に帰れなかったら
と思うと
ちゃんと探せるように
子供には
明日は横浜行くからねと
昨日言っておいたの(笑)

息子は
「何しに?」と
聞いてくれて

娘は
「良いなぁ、横浜」
行きたいんだ
暖かくなったら行く約束して

ま、無事に帰って来るだろう(笑)
やっぱり
ポジティブかな?www

このブログ書いてれば
私に何かあったら
見てくれるだろう(笑)