新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ふー!間に合った電車 横浜行きます(笑)





乗りたかった電車に間に合った

これに乗れても
待ち合わせに間に合うかな?
心配だけど

行きなれないとこ行くからさ
横浜まで

新規で始める仕事の打ち合わせ

2時間はかかるね

9時前には
電車乗りたかったけど

乗ったのは
9時8分

マジ、ちょっとやばいかな

横浜駅には
10時25分着予定
そこから乗り換えで数分