読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

朝食に牛丼作って食べた

我が家の食卓は節約おかず

https://www.instagram.com/p/BRPU8juDTJT/

 

朝食は

牛丼www

 

フライパンいっぱいに

牛丼の具作ったの

 

牛丼は

タマネギと牛肉で

作るけど

 

冷蔵庫に

大根とにんじんが

ひからび始めてたから

一緒に煮てあげた(笑)(笑)

 

ご飯に乗せて

紅ショウガ乗せて食べた

 

娘には

卵の黄身乗せて

 

私はコレステロール

気になるので

卵は乗せなかったw

 

牛丼の具が残ったら

一人前ずつに容器に分けて

冷凍保存

 

息子の

朝飯用に・・・

 

前日に出しておけば

朝、チンして食べていける

 

時短、簡単

美味しい朝食w