読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

お塩のおにぎりが食べたくなって

かぼさんのつぶやき

息子が帰って来て

夕飯の支度

 

私と高校生の娘は

食べた後

 

息子にご飯食べさせて

 

少しだけご飯が残った

 

テレビで

おにぎりが映ったの

 

食べた~い

おにぎり・・・

 

かぼさんお目の前には

少し残った

温かいご飯

 

「おにぎりつ~くろっと」

 

小さいお塩のおにぎりが

2個作れた

 

高校生の娘に

「食べる?」

 

スタイル気にする女子高生

「いらな~い」

 

小さいお塩のおにぎり2個

かぼさん

一人で美味しく頂きました

 

「ごちそうさまでした」