新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


やっぱり、、、朝からうるせぇなぁ・・・私www



最近は

朝早い息子は

一人で朝ご飯食べて

仕事に行ってるんだけど

 

息子が

昨日も夜帰りが遅くて

顔みて無いから

 

今日は起きて

朝ご飯用意してあげたの

 

朝から

話すとうるさいなって

不機嫌になるから

あまり話さないでwww

 

でも

久しぶりだから

 

小出しに

少しずつ話しかけてたの

 

久しぶりに

私が起きてたから

息子も不機嫌にならずに

話は聞いてくれてwww

 

出かける前には

リビングに顔を出して

「行ってくる」って

 

私は

玄関までお見送り・・・

 

仕事で使うタオルを

持って行くのに

手に持ってない

 

「タオル持った?」

 

息子

「首に掛かってんだろう!」

「やっぱ、うるせえなぁ」って

出かけて行った

 

うける・・・(笑)(笑)

 

私も仕事だ・・・

準備しないと

 

来週から副業が決まって

その仕事が始まるの

ちょっとはじめは大変だけど

 

やりたいなって思った仕事だから

ちょいと楽しみ・・