かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




朝から笑った・・・息子に「振り出しに戻ったね」って





朝・・・

もうすぐ20才の息子に言ったの

 

振り出しに戻ったね・・・って

 

な~んでだ?ww

 

 

それはね・・・

リビングに息子が着替えた

寝間着が脱ぎ散らかってたの

 

子供の頃は

リビングで着替えてた息子

 

その後は

自室があるのに

玄関で着替えて

脱いだ寝間着は脱ぎっぱなしw

 

母の顔が見たい?

 

う~ん

ブログ内に載せたような

削除したような・・・

 

で、最近は

なぜか?リビングで着替えて

脱ぎっぱなし

 

最近は私が起きないの

 

機嫌悪いし

顔見ると

話たくなるしwww

 

一人で朝ご飯食べて

早いからね5時起き(早)

 

誰もいないから

リビングで着替えてるんだと

思うけど・・・

 

で、今日はたまには

早く起きてご飯してあげようと

起きてたの朝

 

朝ご飯の支度している間に

着替えてた息子・・・

 

食べ終わり

息子が洗面所に顔を洗いに

 

私は脱ぎ捨ててあった

着替えを持って・・

 

「振り出しに戻ったね」と

言ってあげたの

 

息子

「うるせぇなぁ

興味ない」って不機嫌

 

私一人

笑ってたwww

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,