読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

ニートな生活を終えて就職した息子に・・・

社会人1年生の息子

社会人になった息子・・・

 

2月末のバイトの給料日に

 

初任給で何か買ってくれるのかな?

と息子に言った

 

「俺のバイト代6万だよ!」と

息子

 

かぼさん

「来月の給料入ったらだよ~」

 

息子

「何か考えておく」

 

嬉しいこと言ってくれるね~(涙)

 

専門学校辞めて今月から

社会人になったの

 

1週間のニート生活を終えてwww

 

先月のバイト代が入るまでに

少しお金たらなかったみたいで

 

私にお金貸してと

4000円

 

私は「え?」と言いながら

貸してあげて

 

月末の給料日

返してくれた

 

4000円くらいあげても良かったけど

 

貸しは貸しだから返してもらって

 

それをそのまま

息子に

「はい、就職祝い」ってあげたの

 

息子

「少ね~就職祝いだな」w

と言ってたけど

 

だって

専門学校辞めての

就職だからね

 

「もらえるだけありがたいと

思ってくれる」と言って

あげたのwww

 

お仕事頑張ってね

お兄ちゃん!!