読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

印鑑欲しいなって思って

かぼさんの欲しいもの・買って良かった物 楽天で

印鑑作りたいな

仕事でも使うし・・・

 

前に印鑑の自動販売機があって

 

色々選べて・・・

 

金額も色々だったけど

高くはなかった

 

認め印

三文判・・・

用途に合わせて選べる

 

シャチハタで良いんだけど

シャチハタも可愛いの

たくさんあるよね

 

 

 

 

 

 

楽天でみつけた

 

昔、

息子が生まれたときは

 

象牙の印鑑作ったけど

5千円くらいで・・・

 

安くて可愛いのたくさんあるね