
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

久しぶりに息子のバスケ着姿みて・・超かっこいいって思ったw

今日は19才の息子は

 

久しぶりに

バスケの試合に行くと言ってたの

 

高校時代のバスケ部の先輩に

メンバー足りないから

試合に出てほしいと言われて・・・

 

昨日の夜息子に言われて

 

「たまには試合見たいな」と

言うと

 

この前は近くでやったと

今頃になって・・・

 

「え~みたかった」って

言ったんだけど

 

今日はちょっと遠くで

 

夜になって帰って来た息子は

 

バスパンにTシャツ

ロングソックス・・・

 

久しぶりにみた

息子のバスケ着

 

かぼさん

「お兄ちゃんかっこいい!

写真撮らせて」

 

息子

「嫌です」・・・

だってwww

 

でも、ちょっと心配だよね

普段体動かしてないのに

 

いきなりハーフとはいえ

バスケの試合

 

無事に帰って来てよかった

少し時間作って

バスケやる時間作れば良いのにな~

 

てか・・・

今日、学校辞めて来たから息子

時間作れるでしょう

 

かぼさんは息子の

バスケやってる姿大好きだしw

 

また

見せて欲しいな

スリーポイント