読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

息子がインフルエンザでタミフルとリレンザは・・・

息子は4年振りの

インフルエンザ

 

タミフル

吸引するタイプのリレンザ?って

言ってたかな?

10代の子にはすすめないけど・・・

と言われて

息子は19才

 

4年前にインフルエンザの時は

タミフルは服用しなかったですねと

カルテを見て教えてくれた

その頃は事故があったりしたからね

 

息子は普段から寝ぼけたり

幼児の時には幻覚みたりしてるから

ちょっと心配でね

 

以前と同じ

抗生物質と風邪薬

熱冷ましをもらって帰って来た

 

おかゆ作って

 

プリン食べたいと言うから

プリン買って

部屋の冷蔵庫に入れて

 

水分補給はダカラ

 

高校生の娘もいるから

隔離・・・

 

寝るときにもう一度

様子をみて

 

明日は

一人でお留守番

 

大丈夫かな?