
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

息子が39.7℃ 病院なう

かぼさんのつぶやき

わ~
お兄ちゃん死なないで~

昨日
熱が出たと夕方早めの帰宅

帰ってからは
熱はなく

大丈夫かな?

息子は
明日熱出たら
バイクで病院行くと言ってた(笑)

夜には
約束があるからとバイクで
出かけ

朝、
私は、仕事の準備

息子には
たまごがゆ作って

f:id:hateksokseseblog:20170215094222j:plain

息子からライン

39.1℃


あらら
さすがに高熱の息子おいて
仕事には行けないし

病院行ってから出勤かな

上司に連絡
今日は、休みのはずの上司が
出勤になってた

休ませてもらえるようになって
安心したけど

病院で熱計ったら
39.7℃

えー
こんな高熱出たのはじめてかも

お兄ちゃん死なないで~