新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


息子の朝食は朝から豪華?www



今日の息子の朝ご飯

 

豚肉のステーキ

サーモンの刺身

キムチ

もやしとキャベツ炒め

なめこと豆腐のお味噌汁

 

朝から豪華じゃん・・・

 

豚肉のステーキ

一昨日の夕飯の残り

夕飯食べなかった息子の分

 

サーモンの刺身

昨日の私の食べ残し

 

もやしときゃべつ炒め

昨日の夕飯の

娘と私のラーメンに乗せるために

作った残り

これは息子が帰って来たら

ラーメンと

サーモンでご飯にしてあげようと

思ってたけど

 

夕飯食べなかったから

 

昨日の朝ご飯も

友達泊ってたから

食べないで出かけて・・・

 

それが全部

今日の朝ご飯になったってわけwww

 

でもね

外食ばかりの息子に

色々食べさせたかったからね

 

残り全部食べさせた

 

ブログ書きながら私

 

笑ってますww