新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


息子の弁当は弁当箱洗いから始まって15分(笑)



https://www.instagram.com/p/BQbfHgYANfh/

 

今日の大学生の息子の弁当

 

時短で弁当箱洗いから

15分で仕上げたwww

 

 

弁当箱洗い???

今日は月曜日・・・

 

いや~~~

土日そのままwww

 

弁当箱出してくれ~!!

といつも思うの

母は・・・

 

弁当箱をかばんの中から

取りに行ってから

 

洗って

おかず作り

 

大体15分で終わったかなwww

 

今日の味噌汁は

朝はなめこの味噌汁作ったの

 

でも・・

弁当には入れられないから

 

一日分の鉄分が入ってると書かれてる

ほうれん草のインスタントの

味噌汁いれてあげた

 

鉄瓶で沸かしたお湯で・・・

 

鉄分過剰摂取?

ならないならない・・・