新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


かぼさんの美味しいアイスをもっと美味しく食べる・・・



https://www.instagram.com/p/BQZzRW0AKES/

 

寒い冬に食べるアイスって

美味しいね

 

最近はまったこのアイス

 

グリコの牛乳しぼり

生キャラメル&ミルク

 

これだけ食べても美味しかったけど

 

これにアーモンド入れて

一緒に食べると

もっと美味しいのww

 

アーモンド好きな

かぼさんはね

 

以前からチョコアイスには

アーモンド入れたい派のかぼさん

 

このアイスにも入れてみたら

美味しかった

 

昨日は食後にひとつ食べて

夜になって娘に

「ママ、またアイス食べたくなった」と

言うと

 

娘も

「うん、食べよう」

 

二人で2個目のアイスを食べ始めて

 

「やだ~夜になって2個目の

アイスなんて太る」と言いながら

完食

 

娘が

「食べきれない」と

言うので

 

私が

「やだ~ママ3個目」と

言いながら残りをぺろりと

食べましたwwwww

 

美味しかった~