読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

態度が悪い息子だけどラインのスタンプは

https://www.instagram.com/p/BQYsNzpgx0M/

 

夜になって車で

出かけて行った息子・・・

 

何も言わずに・・・は

いつものことw

 

明日、私仕事だけど

帰って来るよな?・・・

 

息子にライン

 

何が「わたしも」だと

思ったけど

 

返事はきてたんだと

朝になってラインみたの

 

6時,寝坊したみたいで

不機嫌顔で出て行った息子

 

私も仕事の準備を済ませ

 

息子にラインの返事

 

がんばろー

 

仕事終わって

息子から来てたラインのスタンプみて

 

なんか可愛いwww

 

近くにいた職場の人に

 

態度悪いけど

こんな可愛いスタンプ

送ってくれるの

 

なんか嬉しいと

自慢話www