読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

やっぱり優しい大学生の息子・・・

一昨日雪が降った日

 

息子に車を貸してあげたくて

 

息子に

私を会社まで送ってもらって

 

息子は車で学校へ

 

帰り

電車とバスで帰って来た私

 

家に着くと

着信・・・

 

息子からだった

 

今、終わったから

迎えに行こうか?って

電話くれて

 

朝は

絶対迎えになんかこれね!って

言ってたのに・・・

 

やっぱり優しいね

家の息子

 

でもね

ガソリンが少なかったから

 

ガソリン入れなと

お金あげたの

1000円

 

やっぱり・・・

ガソリン入れてない

 

お金も戻って来ないwww

 

やっぱりやられた!

私の息子・・・

 

タクシー代だって

 

なんのこっちゃwww