
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

バイクに乗る息子の後ろ姿を・・・

f:id:hateksokseseblog:20170208133407j:plain

 

車で娘を送って帰って来たら

息子がちょうどバイクをバックで

駐車場から出してたの

 

私は少しバックして

バイクが出やすいようにしてあげた

 

後ろを振り向いて

手をあげてくれた息子

 

朝から

うるさうるさい!

うるさいから

早く行って来い!ww

なんて私に言ってたの

 

手をあげて

行ってくる!と

合図してくれた息子の

 

後ろ姿を

携帯でパチリ・・・

車の中から

 

と、撮れたのは

かなり遠くに行ってしまってからww

 

急いだけど

間に合わなかったの(笑)

 

かっこいいな

家の息子・・・