読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

寒い寒い…傘がなくて

今日は、雨

息子が車使いたいみたいだったけど
私も仕事あるし

??
!!

雪になるしバイクで行かせたくない

今日行かないと単位が

息子に私を送らせて
息子に車貸してあげよう

と思ったのが
私が、家を出る時間の10分前

朝風呂から出てきた息子に
10分で用意が出来るなら準備してと告げ(笑)

8時20分無事出発

会社に到着

帰り…


やばい!傘がない

服装とカバンは電車通勤対応で来たんだけど(笑)

いつも車だからね

外は雪が降ってた

駅まで15分

雪だからフードかぶって

濡れるタイプの雪だった

途中コンビニで傘買って

今はバスの中

さむーい!