新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


高校生の娘が最近モテ期で・・・



高校生の娘は

最近モテ期らしい

 

話を聞いて

ママはあの子が良いな~

なんて話すんだけど

 

高校生の娘と

そんな話するのも

楽しくて

 

娘の事を

「ほっとけないんだよね」

なんて言ってくれる

男の子もいるようで・・・

 

それを聞いたかぼさんは

なんて言ったと思う?

 

娘に

「大丈夫だからほっといてって

その子にラインしな!」ってwww

 

娘と爆笑

 

そんなことを言ってくれる

男子がいるなんて

母としてはと~っても

嬉しいの♡