読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

今日はお休みで朝からコーヒー入れて

かぼさんのつぶやき

今日はお休みで

 

やることたくさんあるけど

久しぶりにコーヒーいれて飲んでるの

 

インスタントのドリップコーヒー

インスタントのドリップコーヒーっておかしい?

 

ググった・・・

 

ドリップバッグコーヒーって言うのねwww

 

朝からこの

ドリップバッグコーヒー入れたの

 

休みとはいえ

やりたいことたくさんあるかぼさん

 

じれったいwww

 

たまには美味しいコーヒー飲みたいから

頑張っていれた(笑)

 

最近はたまにしか飲まないから

ミルクがない牛乳しかなくて

 

砂糖入れて小さい泡立て器が

あるからそれでかきませて

スプーン出したら

洗い物が増えるでしょ

だから・・・

 

その泡立て器で

温めた牛乳を泡立てて

 

コーヒーの中へ

 

う~ん美味しいそう!!

 

実際・・・

美味しかった~www

 

てか

今の見ながらこれ書いてるんだけどね

 

洗濯機が終わるまでの間www

 

 

今日も笑顔で・・・