新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


ディズニー結婚式・・・



福原愛ちゃんがディズニー結婚式を

したとテレビでやってたのを

 

高校生の娘とみてたの

 

ママ

「えみにもやらせたいな~」

「ディズニーランドでやらせてあげる!」と

言うと

 

「私、ミッキーやミニーが来たら

おりゃ~って頭ぶっ飛ばしちゃうよ」

だって・・・

 

「ミッキーさんの頭とれて

人が出て来たらうけるね」

 

なぜなら

家の娘・・・

着ぐるみが嫌いなの

怖いんだって

 

出かけたときに

着ぐるみが出てくると

さけて歩いてるくらいなの

 

小さい時に怖い想いさせたのかな?

 

幼稚園の頃は

プリキュアのショー見に行った

怖がっては無かったと思うんだけど

一緒に撮った写真は

娘は泣いてる・・・

 

確かにあの時の

プリキュア髪の毛ボサボサで

怖かったしwww

 

この時のトラウマかな・・・