新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


反抗期な子供達と今日も朝から笑ったwww



朝の番雪祭りの映像が・・・

 

PPAP ピコ太郎の

雪像が映ったの

 

「オッパlッピーだ」と

 

「小島よしおだろ!それは」www

 

同じく朝の番組で

次は火事の映像が・・・

 

「なんだ!」

 

表情変えずに

「火事!」

 

「見ればわかるよ!」ww

 

他の事に疑問を抱いたみたいwww

 

その後は

お弁当も作り終わり

 

自分の仕事の準備にかかろうと・・

 

子供の前で

「ママ変身するね」と

化粧を始めた

 

子供達は・・・無視www

 

途中娘は出た

 

化粧が終わっても

息子はまだご飯食べてた

 

息子に

「変身したよ~」と

顔を見せると

 

息子

「きも~」

 

「目が覚めるかなと思って

言ったの」www

 

息子

「朝から気持ち悪いこと

言ってんじゃね~よ」だってwww