読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

朝から笑わせてくれる私の家族www

かぼさんのつぶやき

朝、

私の母親から

私と3姉妹と母のグループトークに

ライン・・・

 

「三ヶ月と10日ぐらいだね」と

母から

 

昨日のラインの続きかな?と

直ぐにわかったけど

 

私のラインの返事

「何が?」

「余命?(笑)」

 

「ちがうよあたまきったの」

 

「(笑)」

 

「嫁入りのことは言われてないよ」

 

「(笑)」

「嫁入りって」

 

「今年はお父さん良い年何だって」

「余命間違い」

 

「良かったね

良い年と言われて」

 

「嫁入りしてくれれば良いのにね」

 

「本当だね」

 

昨日病院に行ってるからね

父と母で

 

抗がん剤飲んで

髪の毛も薄くなって・・

年のせい?

薬のせい?って

思う程度の抜け毛だったけど

 

昨日は床屋に行ったからと

言ってたけど

 

地肌はみえるけど

フサフサ生えてて・・・

 

病人にはみえないと思えた

 

息子に言ったら

「そうだよ、じいじ

最近髪の毛生えて来てるよね」って

嬉しそうに言ってくれてた

 

今年はいい年って言われたって

 

母は毎年

金比羅様に行って

視てもらってるの・・・

 

何よりの言葉・・・

「今年はいい年」