読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

恵方巻きを丸かじりする我が家の大学生の息子

https://www.instagram.com/p/BQDDOTAAEC2/

 

恵方巻きを

丸かじりする

我が家の大学生の息子

 

今年の方角向いて

無言で食べ始めた

 

話せないのを良いことに

息子が食べてる姿を

パチリwww

 

食べ終わるまでは

黙っててあげましょうって

思ってたけど

 

私と娘は既に

食べ終わってたから

 

黙ってたつもりだったけど

いつの間にか

食べてる息子に

 

「次、何食べる?」と

普通に聞いてる私・・

 

「あ、ごめんごめん

しゃべっちゃったww」

 

食べ終わった息子

笑いながら

「本当にうるせえな~」だって

 

ごめんなさいね~

うるさくて(笑)

 

大丈夫!笑顔で食べられたら

きっと福は来る!!