新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


子供の頃、おひょいさんに声かけてもらったんだよね~



昔、昔・・・

 

かぼさんが子供の頃

 

親戚のお兄さんが早稲田大学で野球してて

 

早慶戦の応援に行ってたの

 

終わって駐車場

 

お兄さんが出てくるの

待ってたときかな?

 

記憶では黒塗りの車の中から・・・

窓を開けて

声をかけてくれたのが

 

今日、亡くなったと報じられてた

藤村俊二さんだったの

 

私はゲバゲバ見てたし

有名人だったから

すぐにわかった

 

優しい笑顔で

「どこの応援に来たの?」って

声かけてくれたの覚えてる

 

ニュース見てたら

息子さんが50才

 

きっと息子さんと

同じ年位の

私たち3姉妹を見て

声をかけてくれたんだな~って

思ったwww

 

優しい笑顔をありがとうございました!!