読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

あんたが辞めさせたんじゃん!!(笑)

今日職場で

今月のシフトの事で話ししてたの

 

私の部署は4人

 

随時2人は出勤してるように

言われてる

 

日曜日3人休みになりそう

 

なったらなったでも

大丈夫なんだけど

 

今までも一人の時あるし

 

日曜日一人になる人

 

私にもだけど

ちょっと意地悪なことして

一人辞めさせてる

私もその人が嫌で辞めようと

思った人・・・

 

日曜日に一人になると言われて

 

おばさんの一言

「一人じゃ大変だから嫌だわ」

 

私の心の声

「え?あんなことやこんなことして

辞めさせたんじゃん!!」www

 

まったくもう!!って

感じです

 

最近はこのおばさんは

私とん話すのが楽しそうなのww

私もね

根っから悪い人ではないと

思えるから

許せた?んだけど

 

たまに思い出して

ムカつくことあるけどね

 

今はこのおばさんが辞めたら

仕事が大変になるから

辞めないで欲しいなって

思ってるw

 

その前に

私が嫌になってやめるかもだけどね

 

長くいられる会社では

無いなって最近思うようになって

 

てか

前から思ってた

私の肌に合わないwww