読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

反抗期な高校生の娘がクラスで一番モテル女子になるには・・・

反抗期な高2の娘

昨日

娘が帰って来て

 

「クラスでインフルエンザが

流行始めたから

お茶でうがいしたい」と

 

お茶を入れてあげたの

 

うがいするのに

熱いといけないから

 

私が口つけたら

嫌がると思ったから

 

ちょっと唇に付けてみてねと

言ってお茶をおいたの

 

熱さをみるのに

娘は少し飲んじゃって

 

私の一言は

「ほんとにバカだな~

飲んじゃったらうがいする意味無いじゃん」wwと

言うと

 

娘は

「バカでもモテルから良いんだよ」って

 

今日クラスの男子に

言われたのって

教えてくれたんだけど

 

「もう少し女子力あげたら

アニメに出てくるような

クラスで一番人気の女の子に

なれるんじゃね」って言われたらしいの

 

そんなこと言われるなんて

可愛いって

言われてるようなもんだもんね

 

確かにモテルみたい男子に

 

アニメに出てくるようなって

いうのは

 

男子にモテル女の子が

嫉妬されて

意地悪な女子にいじめられるって

そんな感じらしいの

 

なんか可愛い♡

 

可愛がられてるんだな

家の娘・・・

 

ママと一緒だ

良かったwwwという

おちがついたところで・・・

 

この話は終わりwww