
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

特恋ミルク・・・美味しい飴

https://www.instagram.com/p/BP3pK00hPsm/

特恋ミルク飴

 

今の時期しか買えないから

大人買いした

 

美味しいから

大好きなのこれ

 

大好きなミルク味の飴の中から

ビターなチョコがとろりと

出てくるの

美味しいのよね~

ミルクとチョコが合わさったところが

格別にwww

 

が、しかし・・・

 

https://www.instagram.com/p/BP3pzm9BywU/

 

 

高校生の娘が

大量に学校へ持って行こうと

しているではないか・・・

 

少し持って行ったんだけど

 

お友達が美味しい!って

 

メッセージも書いてるから

楽しんだみたい

 

ま、また大人買いしとけば

良いか~www

 

かぼさん

大人だから(笑)