新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


なんか可愛い娘みたいで・・・



会社の女の子が今日まで3日間

実家に帰るからって

休んでたの

 

私の上司の女の子なんだけど

 

私は明日も休み

 

昨日までの仕事の報告を

ラインしておいたの

 

そうしたら

早く私に会いたいなって

ラインくれて・・・

 

実家に帰って

お母さんに会って来たら

寂しくなっちゃったのかな?

 

彼女のお母さんと

同じくらいの年齢だから

 

なんか可愛い♡ね

 

でもね。。仕事してても

ちょっと言いたいことも

あるんだけど

 

言ってしまったら・・

 

もっと上の上司に

頼まれたら

言えるんだけど・・・

それまでは

私からは言えない・・